終わってしまったまいにち

これは拗らせオタクの人生

泣いている

すごい。コスメでおすすめできるものが一つもない。実家暮らしなのでお母さんの化粧品をたまにぺちったり適当にプチプラを顔に塗りたくったりして生きている。目と唇と頬に色がついていればいいと思っている。最悪。でもリップは家に15本ぐらいある。私の唇は一つなのに。あと全部風呂場にステイさせているのでよく怒られる。なんかネットで良い情報をまとめてくれる人たち、プチプラじゃないものもまとめてくれないかな。そんな金出し惜しみはしないんだけどそこそこ高いと失敗できないし別に金はないから情弱はいつも泣きながら化粧品売り場でうろうろしてます。化粧品は可愛いから見てるだけで楽しいね。アイドルと同じです。マスカラ、つけるときにいつも眼球を攻撃してしまうしなんかぺちょぺちょして嫌い。つけてないみたい!なすごいマスカラ誰か教えてください。切実。ま、空気乗せとけって話ではある。コスメ、コスメの話……オーブのこのまんま塗れ❗️というアイシャドウを使っているのだが、オレンジ色のクリームチークだけが見事にハゲてしまった。可哀想でいつも優しさを込めながら手にとってる。可哀想なクリームチーク…私が無知な故にゴリゴリに削られた…クリームチーク……Diorのリップって中国のあの兎柄の飴の味に似てません?この話誰も共感してくれないんだけど絶対そうだよ。f:id:thisisanota:20200709012921j:imageこれなんだけどね。あーあ、気がつくとすぐ食べ物の話だよ。食べ物の話といえばイニスフリーのティントも美味しかったし、ラビオッテも美味しかった。でもやっぱNo. 1はDiorかな。(下手な食レポするな) でも使ってるのはMACです。(なんで?) あとはどう頑張っても二重にならないので随分前に諦めた。そんじょそこらの液体では私の一重は重ねられない。テープはよくわからないしめんどくさい。私はアジアンビューティー代表として世界を風靡します。あーー、眉毛。マジで早く色を抜かねばならないと思いながら、髪を明るくして1ヶ月が経つ。眉さんめちゃめちゃに黒いし書くの普通に下手だから早いとこ存在感を消したい。でもめんどくさがりなのでAmazonのボタン1つ押すのもできやしない。こんなしょうもねえブログ書いてる暇あったら押せよ。他…他には…ソフィーナジェンヌの基礎化粧品は全部いい匂いがする。私は見た目も可愛くて好きなんだけど、ネットで安そうなパッケージと言われていて凹んだ。効果はいまいちわかんない。でも私は油と乾燥がすごいので(?)キュレルとジェンヌを行ったり来たりしている。一生思春期。はやいとこ痩せて目蓋に奇抜な色を載せるだけでぱ、パリコレ!?みたいになりたいものである。(パリコレを舐めるな) これからの私に乞うご期待。

それはそうと、自分が好きなタレントに化粧品のCMをやってほしいというツイートを最近よく見かける。めちゃくちゃわかる。iPhoneの前で首がもげそうになるぐらい頷く。やってほしい。SexyZoneには真っ赤なルージュを端正な唇に引いてほしい。オタク、感無量でおめめ真っ黒にします。KinKi Kidsには…もうDuoはやってるな。40代として2人でSKII出てくれないかな。そういや昔剛がメンズのファンデかなんかのCMやってたな。かわいい。大好き。ウエストにはメンズ用の色々やってほしい。男臭いとこあるから。爽やかデオドラント系絶対似合うんだよな。学生ファンとかタレと同じの使ってる同級生に重ね合わせてときめいちゃったりするんじゃないの!?メンバーほぼアラサーなのに未だに学生みたいな夢を見てしまう…実際やるとなるとスーツ着るんだろうな、トホホ……ごくせんと溺れるナイフとよだかが忘れられない。全部見たことないのに。(照)

最後にあれやっときましょうか。佐藤勝利がばちばちに化粧した姿見たい人〜〜????

ハ〜〜イ!!!!!!!!!

 

グッバイ。