終わってしまったまいにち

これは拗らせオタクの人生

推しの香水

初恋の推しの香水が出た。 連載が終わってからはや数年が経ち、そもそも彼はたくさんの人間たちが出てくる漫画において主要キャラでもないので寝耳に水だった。未だに疑っている。ほんとに出るのか?最近二次元のキャラグッズがめざましい発展を遂げているの…

YOUたち23周年だよ

今日でKinKi Kidsが23周年です。めで鯛。🐟 めで鯛ついでに自分語りをさせてほしい。ブログだし。KinKi Kidsと私について。 出会い 私がKinKi Kidsにハマったのは三年前の夏なのだけれど、ハマったきっかけとして全然20周年とかは関係なかった。みんなKinKi Ki…

ハンドルネーム

ふとアクセス解析のボタンを押してみると7/13のアクセス数が40だった。怖い。なんで40人も見てるんだ。私が誕生日をアピールするために計3つのアカウントにリンクを貼ったのは7/11だぞ。7/11は13だった。仲良しフォロワーしか見てねーじゃん。なんで13日な…

朝8時に起きれた。

山PのCDを取りに行った。偉かった。母に渡すと喜んでいたがPCの調子が悪く聞けなかったらしい。車で聞くと言って会社まで持って行った。渡したときに「DVDないん〜!?」「ジャニーズのオタクの先輩やろ!?」と散々悩んで通常盤買ったくせに責められたので…

1時間半の無

もはや既に書くことがない。よく考えれば私の毎日はわざわざ文字に起こしたりするほど彩りがあるわけでもないし、別にこれといったハプニングもない。ただ過ぎていく。そういえばかれこれ眠すぎて光一ソロコンの円盤を横に置いたまま見る元気もなく1時間Twit…

私と加藤シゲアキ

私と加藤シゲアキは魂を分かち合っている。茶化しているようで半分ぐらい本気でそう思っている。前の記事でも書いたけれど、私は自分が大好きで、とりわけ誕生日も好きだ。私の誕生日は特別珍しいわけでもなく、有名人にもちょくちょくいる。藤井フミヤとか…

泣いている

すごい。コスメでおすすめできるものが一つもない。実家暮らしなのでお母さんの化粧品をたまにぺちったり適当にプチプラを顔に塗りたくったりして生きている。目と唇と頬に色がついていればいいと思っている。最悪。でもリップは家に15本ぐらいある。私の唇…